dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵を一日に5個以上食べると健康上どんな悪影響がありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



人それぞれですね
まったく影響が出ない方もいますし
コレステロールなどの数値が上がる方も居ますし
    • good
    • 1

頻繁に数千個食べていますが、至って健康ですよ

    • good
    • 0

体質によりコレステロール値が上昇すると思われます。


食生活的にも偏りが出るので1~2個の方が健康的?
なのではないかと思います。

この回答への補足

コレステロール値はどれくらいがベストですか?ある人はコレステロール値が低すぎたため脳出血を起こしました。

補足日時:2011/04/20 06:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/20 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!