dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵をボールに入れて混ぜてください。

そのボールの中にたまねぎを入れてください。


お願いします。

A 回答 (3件)

Beat an egg in a bowl. ←たとえば卵2個なら、an eggを、2 eggsに。


Add onion into the bowl. ←みじん切りなら、chopped onionに。

といった感じでしょうか。
    • good
    • 1

Put the egg(s) into the bowl, and beat it(them).


Add the onoin(s) into the bowl.

※この文の前に、準備するものが説明されていると思いますので、the を使っています。
※同じ理由でタマネギもchopped, cliced などは入れていません。
    • good
    • 0

Toss the egg(s) in the bowl and mix it.



And add the onion into the bowl.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!