アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒気帯び運転で摘発された尾上親方は部屋閉鎖どころか昇格10年据え置きで名古屋場所千秋楽まで謹慎だなんて甘くありませんか?

ついこの間余り相撲が好きじゃない知人から『相撲協会の処分が過保護』だと言われて非常に悔しい思いをしたのに、全くその通りになってしまった上よりによって現役時代少しだけファンだっただけに余計悔しいです。

こんな温情処分をくだすより解雇ぐらいにしたほうが本人のためだと思いませんか?逆玉婚で部屋の敷地など殆ど年上女房のすねをかじって甘やかされてきた結果がこうなんだから、まだ野球賭博で解雇されたと同時に禊で離婚して焼肉屋を開いた元貴闘力の鎌刈さんの方が立派だと思うのですが…。

A 回答 (2件)

世情も配慮した妥当な処分だと思いました。

私は飲酒運転はしませんし、相撲協会はクズだと思っていますし、
相撲は全く興味がない立場での意見です。

>本人のためだと思いませんか?
>逆玉婚で部屋の敷地など殆ど年上女房のすねをかじって甘やかされてきた

なんだか本人のためと言うより、
怨んでいると言うか、嫌いだからもっと不幸になればいいのにって事ですか?
    • 0

私も妥当だと思いました。

みんながやっていることなので、厳罰を加えたら自分で自分の首を絞めるから。。。
角界なんて、なぁなぁの世界だと個人的には思っています。
相撲=演芸ショーだとも思っています。
    • 0