プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君と話してる時が一番楽しい。どんな問題?私でよければ聞くよ。(相手が何か問題を抱えているようで悲しいみたいなコト言ってます)

A 回答 (3件)

"What's the matter? Tell me about it. You know I enjoy listening

u?"
    • 0
この回答へのお礼

おっ、cbmさんだ♪おはようございます!!英訳ありがとうございました!!
昨日は時間の間隔せまく地震おきましたね…(T_T)

よろしければ参考になさってください。

I feel the happiest when I'm talking with you.
So, what happened?
I'm always here if you wanna talk to me.
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(違ったらごめんなさいm(_ _)m)おはようございます!!英訳ありがとうございました!
ぜひ次回からもbookさん英訳だけでなく和訳などもよろしくお願いします♪

What's wrong? (Tell me about it.)

いつも簡潔に、短く、要点だけを、話すようにしております。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(^_^)vおはようございます!!英訳ありがとうございました!そうなのですよ、特にアメリカ人のメールはみんな短い文章だし事細かに長くなると敬遠されるんですよね…なのでmichaelさんのような文章を私は求めていました♪これからも簡潔かつ的確に短くぜひ英訳してください(^O^)よろしくお願いします!