電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で申し訳ありません。
昨年出産し、10ヶ月になる男の子がいます。
妊娠・出産する前からセックスレス気味でしたが、息子を妊娠してから現在まで完全にセックスレスになってしまいました。
原因は私がどうしてもそういう気持ちになれないことです。
今はまだ授乳中ということもあり、夜間も授乳があるので寝不足気味ですし、日中もはじめての育児にいっぱいいっぱいで毎日精神的にも疲れきっています。
夫は毎日仕事が忙しく帰宅は深夜で、平日は全く育児を手伝ってもらえません。
実家も遠く手伝いは頼めません。

なんとかしたいと思い悩んでいますが、育児は当分楽にならないし状況はすぐに変わらないと思うのでどうしたらいいのか分かりません。
夫も私が拒否し続けているせいか、いらいらしがちで喧嘩も多く、しょっちゅう険悪なムードになってしまいます。

そんな状況の中、たまたま夫がパソコンでたくさんのAVサイトの画像をダウンロードして保存しているのを発見してしまいました。保存されている量もかなりの量です。
そしてその後もほぼ毎日、ダウンロードしている事実を知ってしまいました。
しかも私が息子を一生懸命寝かしつけしている時にしていました。
私が夫の欲求に応じれていない為一人で処理しているのは知っていましたが、
実際にそういう画像をコレクションみたいに毎日のようにダウンロードしているのを見てしまったので
とてもショックを受けてしまいました。
はじめは見てみぬふりをしようと努力していましたが、黙っていることが耐えられなくなり、
先日夫に見てしまったことを話しました。

そして、私の今の状況(産後の心と体のこと)を説明し、セックスレスを解消するために今後のことを前向きに二人で話し合いたいから、一旦いままで保存してきた画像を消して欲しいとお願いしました。
しかし、夫はそれはできない、放っておいてくれと言います。
そしてさらに今までセックスレスだったことを責めるようなことばかり言います。


私は知ってしまったことがショックでずっと悩み続けています。
知らなければこんな辛い思いをすることは無かったと思います。
こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか・・・
心療内科に通おうかとも考えてしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

アダルトAVくらいで良かったですね!不倫されたり風俗行かなかっただけで良かったと思いますよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのとおりですよね!
今のところ浮気もないようですし。
夫は私でなければダメと言っています。

もっと寛大になれるように努力します。

お礼日時:2011/04/25 15:37

1年以上もほったらかされれば旦那さんは完全に孤立したと考えられます。



見てしまったときに「ごめんね。私が相手しなかったから。」って怒る前に

優しくした方が良かったかなって思います。

所詮ただの画像ですのでそんなに重く考えることもないですよ。

浮気や不倫に走らない分マシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
産後ホルモンバランスの崩れからそういう気持ちになってしまっていたとはいえ、
私にも原因があるのですから優しく謝ればよかったと思います。

確かに、ただの画像ですよね、どうしても気になってしまいますが気にしないように努力したいと思います。

お礼日時:2011/04/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A