アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月1日の日曜日、連休の人出を見込んで日中に街頭で生ビールの販売を予定しています。
通常は「居酒屋」として営業している店先で販売をします。調理などは店内の設備を利用できますが今回の場合は店内に客は入れません。歩きながら生ビールを飲むときのおすすめつまみは何でしょう?

A 回答 (5件)

歩きながらなんて、片手にビール片手に袋や串ものなんかもってうろちょろできませんので

口に咥えてコトのすむようなものなら するめ焼いて裂いたものでいいんじゃないですか
ゴミも出ないし。あとはプリッツとか
    • 0

近頃コンビニのレジ横でよく置いてある骨なしチキンとか串もの・揚げものが好きですね、個人的には。

• 0

高速道路のサービスエリアのメニューを参考にされてはいかがでしょうか?

店頭で焼いたり、揚げたりと食欲をそそられるような売り方ですよね!
パック売りより、パフォーマンス的な売り方の方がおすすめです。
ちなみに店頭販売は保健所の許可が必要です。
    • 0

家族連れを考えて「ポップコーン」とか「お餅」を揚げて「アラレ」を作るとか。

ジャガイモを切って「フライドポテト」とか。
塩味と「ビール」合います。
揚げモノが店頭で危ない場合には「作りたて」のPOPで演出しましょう。
    • 0

私も、盆踊りなどで、出展販売を致します。

毎年、一番人気は、きゅうりの糠漬けを1本丸ごと串にさします。
200本くらい作りますが、1時間くらいで売り切れで困ってます。
今年は、大変ですが、300~400本くらい作るつもりです。
行列が出来ます。
今度は、他の店もまねをして来るでしょうが???
みんな、仲の良い商店会ですので、大歓迎です。
    • 0