アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2年前にディズニーシーへ、一度行ったんです。
餃子ドックを食べたいなあと思っていましたが、
とにかくあの行列!
一時間以上待つと聞き、
もともと待つの嫌いな方なので、餃子ドックはあきらめて、アトラクションへの時間にまわしました。

でも、すごく気になります。
次回行くときは、ぜひ食べようと思っているのですが、でも、長い間待って、もしまずかったら!と思うと悩んでしまいます。

それで、実際、餃子ドックを食べたかた、
餃子ドックは、あんなに待つほど、おいしいものでしたか?
また、餃子ドック一つで、一回の食事の変わりになります?
満腹感、満足感を得られるものでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



あれはガイドブックだか何だかに載ってしまったのが敗因ですね。
並ぶのがお嫌いなら尚更、2時間も並んで買う価値ナシです(笑)

高速のSAでもギョウザドッグを売っている所が幾つも在ります。
何処かドライブへ行く時などにチェックしてみて下さい。
形や味、質感にも大差無いです。

確かにちょっと大きめかも知れませんが、大人の1食に代わる程の
量ではないと思います。

ギョウザドッグ以外にも屋台で色々売ってるので、それを開拓して
みるのも面白いかと思います。
私のオススメは、アラビアンコースト付近(記憶曖昧)で売ってた
細長いカレーパンです。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
高速のSAでも売ってるんですか!
初耳です。

細長いカレーパン、ぜひ食べてみたいです。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 12:38

だいたいみなさんがおっしゃっている通りなのですが、今年の夏休み中に何度か行きましたが、夏はやっぱり空いていました。

ポートディスカバリーの方の「シーサイドスナック」には誰も並んでいませんでした。この暑さで餃子ドッグは絶対に食べられない~と思い、我が家も、もちろん買いませんでした。matildaさんもおっしゃるとおり、お醤油は言わないともらえませんので、買うときは必ずもらいましょう(*^-^*)

わたし的には何十分も並んで食べるほどとは思わないんです・・・自分で買おうと思った事はなく、夫が「空いてるから買おう~!お前も食べる?」と言った時も「一口だけちょうだい」と言う程度です・・・。

私の友達は、徳島からわざわざミラコスタ泊でDisney・Seaに来て、朝一番に「海底2万マイル」(まだファストパスがなかった時)に行こうと向かっていたら「餃子ドッグの列が昨日より短い!並ぼう!」と思って買っている間に、「海底2万マイル」の列が2時間待ちになってしまい「しまった~~~っっ!」と後々まで後悔してました~。

mukukoさんも気になっているのなら、一度食べた方がいいですよ。だけど、「列が短い時に」程度でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「列が短いときに」で、今考えてます。

今年の夏休みに何度も行かれるんなんて、すごいですね!

私はお友達と一緒で、遠いところに住んでますので、
ディズニーに行くときは泊りがけです。
なかなか行けないですね・・・。

2年前、行ったときは、1歳の息子を預けて、夫と二人で行っちゃいました。(ごめんよ)
今度は息子と3人で楽しめれば!と思っています。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 12:35

こんにちは。



何回か食べたことがあります。
最初は一人で一つ食べましたが、最近は一緒に行く人と半分に分けて食べています。
やはり一つが結構ボリュームがありますからね。
シーには色々と美味しいものがあって、色々食べたいのです(笑)
知らない人も多いようですが、買うときにお醤油と辛子を貰うといいですよ。言わないとくれません。
最初はそのまま食べて、飽きたらお醤油や辛子を付けてもいいと思います。
それから、比較的並ばなくて済むのは、ポートディスカバリーにあるお店の方です。
ただし、こちらは営業時間が少し短いので、開園直後と閉園直前には買えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お醤油と辛子ですね!大変参考になります。
忘れないでおきます。

ふうん、やっぱり、一人で一つはキツイんですね。

ポートディスカバリーの方がいいんですね。

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/02 12:30

販売箇所が2箇所ありますよ。

私は空いている方で並ばずかえました。(お正月の3日のよくこんでいた時です。)
娘と半分づつしてちょうどでした。(味もね)オヤツとして話題の為食べたのですが・・。
味は・・好みもありますが、あそこまで並ばなくても・・。というところかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そんなに混んでいる日に並ばずに!
私って運が悪かったのかしら?
私が行ったのは、オープン直後だったせいでしょうか?
やはり、それほどおいしいものではないんですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 12:27

女性です。


私も5分くらい並ぶだけで買えました。
量があるので満腹感はあると思います。
でも、好きな方には申し訳ないのですが、半分くらいから味が変わってたらな、なんて思ってしまいました。
味が薄味?なので、量がある分半分くらいで飽きが来るというか...。
友だちと食べていたんですが、みんながだんだん無言になってきたのを覚えています(苦笑)食べるのに必死だったのかな。
お腹がもっと減っていたらまたちがったかも???
あとは、オトモダチと半分こするとイイかも知れません。でも1時間並んでそれじゃ、イヤですよね。
あまり参考にならなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分並ぶだけでしたか!いいなあ。
やっぱり飽きがくるんですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 12:25

餃子ドックの味は簡単に言えば肉まんみたいなものです。

結構大きいので、少食の人なら食事代わりになるかもしれませんが、飽きてくるので、二、三人でシェアしておやつに食べた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、飽きがくるんですね。
2,3人で分けて、おやつにですか。
参考にします。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 12:23

餃子ドッグ食べました。

運良くあまり並ばずに食べたんですが、すごく並んで買って食べるほどの物でもないなーと思いました。(好きな方ごめんなさい。)ただし、好みがありますからね。私はがっかりでした。
もしかして、たくさん並んでやっとありつけた方がおいしく感じたのかなー。なんていう気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
あまり並ばずにすんだですね。うらやましいです。
がっかりかー。
参考になります。

お礼日時:2003/10/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!