プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本番行為に金銭が絡んでいるかはわかりません
風俗かもですが本番行為(ゴムつき挿入あり)は合法ですか?そこをついて相手に制裁を与えることは出来ますか?
合意だったとして完全に不貞行為の証拠ですが、離婚の意思はありません。訴えても金もとれず旦那との関係は完全に終わる…それは望んでいません。
違法であろうと相手を懲らしめることは出来ますか?携帯、メアド、源氏名、店のだいたいの場所(小倉)まではわかっています。

A 回答 (5件)

 懲らしめるのはいいですけど、離婚の方向で良いのですね?



 もしあなたがやり直しを考えているなら、風俗であろうと、素人相手の不倫だろうと・・・何故ご主人はあなたではなくよそ見をしているのか、ちょっとは考えて下さい。あなたに問題があると言ってるんじゃありません。ご主人が悪いのもわかってます。ただ、私は「あなたとご主人の関係」に問題があると言ってるんです。だから他の女が必要になったのでしょう?そこを考えないと、こういうことは無駄に繰り返しますよ。

 もちろん、許せないから離婚したいから、懲らしめるというなら、もはやそんな意見必要ないですが。
    • good
    • 0

相手を懲らしめたいのなら合法的な手段だけ考えた方がいいよ。


違法行為なんかして、逆に自分が刑事罰とか受けることになったら馬鹿らしいじゃん。
とりあえず弁護士に相談に行ったらどうですか。
相談だけなら30分で5000円くらいだと思いますよ。
市役所に問い合わせてみたら無料の相談もあると思います。

個人的には相手の女に制裁を加えるよりも、貴女の旦那に制裁を加えないと結局また何度でも同じことを繰り返すと思うよ。
    • good
    • 0

その思考回路は完全に犯罪者特有のものです。


好きなようにすれば良い。
    • good
    • 0

まず、動画の現場が風俗店内であると確定した場合には、不倫とはなりえませんので、夫婦だけで完全に解決されるしかありません。

が、合法でもありません。
その店が風営法違反となり、相手女性も含めた女性全員と店長及び経営者が摘発されることになり兼ねません。が、質問者自身がお持ちである動画だけでは、警察は全く相手にさえしません。
もっと複数の女性(従業員)の本番行為と思われるものが出ない以上は、なんの摘発も何もできません。
いくら、店などが分かっているとしてもです。
無論、質問者夫婦の問題解決にもなりませんので、夫婦間で解決されるしかないと言うことです。
    • good
    • 0

離婚すれば


彼と相手の女の双方に
慰謝料を請求できます。

離婚しないで
相手の女に攻撃したいのであれば
非合法でなら可能です。
検挙されないように
よく研究してから
完全犯罪を
実行してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A