アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

トヨタのWISHに乗っており、
今、ダッシュボードに置けるアナログ時計を探しています。

希望としては、Bell&rossやSinnのようなコックピット時計を置きたいのですが・・・
なかなか理想のものに出会えません。

シンプルなアナログ時計でお薦めの一品がありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ダッシュボード全面がエアーバックっていう車があるのか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくともうちの車は違います。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/27 22:56

3列ミニバンなのですから、ナビに表示されている時計がお似合いだと思います。



>>ダッシュボードに置けるアナログ時計

 エアーバッグが作動して、針が顔面に突き刺さったら笑えます。(やっぱり3列ミニバンを買う人間は、その程度の事も知らないんだって。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えますが・・・エアバッグ作動しても飛びませんね、残念ながら。残念。

お礼日時:2011/04/27 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは理想にかなり近いです!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/27 22:49

http://www.sandermulder.com/continue_time.html
これを 天井に付ければ最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・むしろ部屋に付けたいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!