プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学新1年生です。
タイトル通りなんですが、まだ学校が始まっていません。
これから色々な人と会うと思うんですが、にきび痕気にしないで色々な人に声掛けたりしても大丈夫でしょうか?
前までそんなにひどくなかったのに受験中にひどくなってしまって…
とても気になっています。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



受験明けは、肌荒れの人や、ストレス太りの人など、容姿としては自己ベストでない人はたくさんいます。
ニキビ跡はそのうち治りますし、ニキビ跡があっても、あなたの良さはそのままです。
受験を乗り切ってここまできた自分自身を誇りに思い、自信をもって、同門の仲間と仲良くなってくださいね。

楽しい大学生活を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校の友達なんかは太ったとか言ってもそんなに太ったりとかしていので…笑

あまりネガティブにならずに行こうと思います!

お礼日時:2011/04/26 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!