プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば千葉、千葉よりの東京で卒業後に、

調理師免許を取得できる高校を出来る限り教えてください。

それと、この条件を満たす高校はみんな私立なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

千葉、千葉よりの東京であれば、



東京学館船橋高等学校(私立)

愛国高等学校(私立・女子 )

の2校かと思います。

千葉よりでなければ、都立園芸高校というのもあります。

http://koukou.passnavi.com/index.php/obsearch?se …[0]=t23&areas[1]=chi&Search=1
    • good
    • 0

東京都 ですが。


朋優学院高校 調理科 調理に関する知識・技術の習得及び食品衛生の知識習得(卒業時に調理師免許取得可能)

http://www.ho-yu.ed.jp/course/chori.html


駒場学園高校 食物科 4各種料理、製菓等の理論、技術の習得(卒業時に調理師免許取得資格得る)

http://www.komabagakuen.ac.jp/gakka/shokumotsu.h …
    • good
    • 1

公立で佐倉市にある佐倉東高等学校があります。


男女共学になりました。

昔は食物科でしたが現在は国際調理師科になっています。

東京よりではありませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!