先日、ライトがついていないドレッサーを購入したのですが、設置場所的に照明が必要な感じです。

ネットで調べていますがなかなかよいものがなくて。。。

色々なタイプの照明(出来ればお安いもの)を売っているショップなどもし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

• 3
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます☆

URL拝見しました^^

1つ目の方いい感じですね~☆

一応他にもクリップ式で探してみようかなと思いますがもしかしたらこちらを購入するかもしれません^^

ありがとうございます☆

白い光の昼光ランプなので、自然な色の照明です。

照明の色でメイクも変わるかと思いますが、昼光ランプなので外に出たときの色として把握できます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • 4