親族、友人の結婚式用の靴に、
以下のようなバックストラップつきのポインテッドトゥを考えています。

http://bit.ly/fnhtVf

バックストラップなら最近はOKと聞きますが、
こういうデザインはオールシーズン大丈夫なんでしょうか…。
クリスマスパーティーや冬の式でも使えるならと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、冬は無理だと思います。

次に、やはり結婚式にこういうのは止めたほうがいいですよ。

若い人だけならいいですが、親族の皆さまからみたらあんまりいい印象ではないです。

この回答への補足

追記:
意見別れそうなのでベストアンサーは該当なしにさせていただこうと思います。m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

うーん、冬は無理ですか。
クリスマスパーティーは恒例なのでそれだと勿体ないなぁ。
これはOKとNGと意見半々になるかも知れないですね。
アドバイスありがとうございました!

冬の式でもはいて行けるなら買おうかな~ということでしょうか?

つま先が隠れているので冬の式でも履けると思いますよ♪
冬の式と言っても室内ですよね?
さすがに野外の冬の式でこれは寒いとは思いますが、室内なら暑いくらい暖房がされていますから問題ないと思います!

でも・・・
ここからは大きなお世話かもしれませんが、

こういうストラップは歩き安いですが、
足が太く見えますよ~。

この回答への補足

追記:
意見別れそうなのでベストアンサーは該当なしにさせていただこうと思います。m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

どうせなら使いまわせるものをと思ってたので
季節問わないことがわかって良かったです。

しか~し!太く見えるのは困ります…苦笑
良し悪しがわからないので悩みますが
いろいろ見て回ろうと思います。
ありがとうございました!