電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジェスティーで通勤してます。あったかくてかっこいいライダージャケットとパンツで何かいいメーカーがあれば教えてください。防水加工してあればもっといいんですが、、

A 回答 (5件)

 品質相応に値段の高いクシタニをお勧めします。


 気温5度のミゾレの中、1時間走っても平気で重宝します。
 長持ちします。

参考URL:http://www.kushitani.co.jp/main/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ショップに行ってきます。

お礼日時:2003/10/04 00:35

イタリアの「SPIDI」はお勧めです。

値段は少々高めですがイタリアならではのデザイン(国内メーカーにないシルエットが特に良い)とヨーロッパの厳しい安全基準またアウトバーンに代表される高速長距離ツーリングに対応したジャケット、パンツ、グローブが有ります。モチロン防水、透湿です。
http://www.spidi.co.jp/
販売店はHP内に案内有ります。
ウエアー以外の対応ではグリップヒーターがあれば指先がかじかむ事無く快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済ません。お礼が遅くなりました。
SPIDIのホームページを見ましたが、かっこいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 14:12

「ゴールドウイン」ならば全国規模で手に入れやすいです。



防寒性能はスキーウェアで実証済みですね。
デザインに「癖」があるのが「玉に瑕」

http://www.goldwin.co.jp/gw/

あとYAMAHAの子会社「ワイズギア」からスクーター専用の防寒ウェアが出てたような…
(コート形状で、普段着として着られる)

http://www.ysgear.co.jp/

参考URL:http://www.goldwin.co.jp/gw/,http://www.ysgear.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールドウィンはバイクのウエアもやってたんですね。知りませんでした。カタログ取り寄せてみます。

お礼日時:2003/10/06 17:30

ここの製品を愛用しています。



感覚的には、暖かいと言うより、寒くないと言うつくりになっています。

参考URL:http://www.pair-slope.co.jp/frame-top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。カタログ取り寄せて見ます。

お礼日時:2003/10/04 00:39

こんにちは。


通販で(乾電池式の)ヴェスト(vest)と言うのがありました。釣りに最適と有りましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?乾電池ですか?雨が降ったら感電死しそうですね。

お礼日時:2003/10/04 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!