アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥカティのメーターにMAlntと表示されます。ディーラーでの点検時期みたいですが直ぐには持っていけません。自分で消せると聞きましたので操作方法を教えてください。

A 回答 (3件)

回答No.1です。


原則として次の通りです。

1.キーを挿す
2.トリップメーターのリセットボタンを押したままにする
3.キーをONにする
4.MAint表示が消えるのを待つ
5.キーをOFFにする

次にキーをONにしたときには表示されないはずです。

トリップのリセットボタンの位置については車種によって異なりますが、これは勿論おわかりですよね。
知らないはずはないと思いますが、もし分からなければ下記の説明書を。
http://www.corsa-jp.com/ducati/service/owners_ma …
    • good
    • 3

連投すいません…



5.リセットボタンを離してキーをOFFにする

でした。

出来ましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しましたM800です いま充電中なので後でやってみます
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 14:17

車種によってボタン等が異なるので車種がわからないことには何とも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!