アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのステラに乗ってます。今日駐車の際、自宅の柱にミラーを当ててしまい、ミラーカバーが丸ごとごそっと落ちました。ミラー自体は割れたりはしてないです、カバーがごそっとはがれて、中の黒い部分が見えてるかんじです。修理代って大体いくらぐらいかかりそうですか(;_;)?万越えますか?

A 回答 (3件)

安く修理したいのなら、中古の部品で治せば多少安くなりますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!中古・・・オートバックスとかカーコンビニの話ですかね?オートバックスで以前お世話になり、顔見知りがいるので持って行ってみたら、ここで貰った回答と全然違くてびっくりしました><;
ステラが軽だということの他に、中古を使う店だから安いっていうのもあるんですかねぇ。。。

電動の可倒式+角度調整式で、本体25000円くらいかな。

あと工賃0.5時間ほど。
ドアの内張をはがさないと交換できないタイプでしたっけ、でもそのくらいか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!内張・・・ですか。車あんまり詳しくないので、ステラがどういうのに当たるのか分かりません><
外れ方が綺麗にスポンだったので、受付の方が無料ではめなおして下さいました(・_・;)様子見て、もしやっぱ気になるようだったら、交換に行きますo(^-^)o
やはり乗用車だとお高いんですかね。庶民だからびっくりしました><;

ASSY部品(ユニット)なので鏡交換なら可能ですがカバーだけの交換ってのは無理だと思います。

まるごと交換ですと1万~2万くらいかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!どうしたらいいんか分からずあたふたしましたが、外れ方が、ほんとに綺麗にゴソッとでして、中身が全然壊れてなかったので、相談に行った店の受付の方があっさり綺麗にはめなおしてくれましたf^_^;
少し傷はついてますので、もし嫌ならカバー交換になり、かなり高く考えても1万そこらでしょうね・・・だそうです。
普通の乗用車は、高いんでしょうかね?気を揉み過ぎて疲れました・・