幼稚園時代「何組」でしたか?

専業主婦をしています。
家庭の財政的に苦しいのでなにか仕事をしたいのですが、夫は稼ぎは少ないくせに私には家にいて欲しいそうです。
そこで在宅のアルバイトなどを探しているのですが、どれも報酬が安く、いい案件がありません。
やっぱり高収入の在宅ワークってないものでしょうか?

A 回答 (10件)

在宅は時間や勤務地に縛られないというメリットがあるため、賃金が低いのがごく普通です。

現在はSOHOのガイドラインなども整備されてきて、最低賃金を下回らないようにと通達されていますが、余程のPCスキルを持っていない限り、ほとんどの案件がそれを大きく下回っているのが現実です。
ですので、ご要望にある「高収入の在宅ワーク」なんてものは簡単に探せるものではありません。
あるとすればそれなりのリスクを払ったものということになります。
例えば、チャットレディなどはそれに当たりますが、チャットレディはチャットレディで相当大変だと耳にします。
大きく稼いでらっしゃる方は容姿や器量が整ったごく一部の方だけだとか。
否定的な書き方をしましたが、それでもその方面に自信があるようで、実行するに伴うリスクをご自身受け入れられるのであれば悪くないのかなと思います。
一応選別と登録ができるサイトを挙げておきます。
http://ljobf1.web.fc2.com/
個人的には低報酬でもコツコツ堅い仕事をするのが一番だとは思いますが…。
    • 0

当方は税理士事務所ですが、起票された伝票をコンピュータソフトに入力して下さる方を被災地で

探そうとしています。いわゆる記帳代行業者ではなく、会計事務所で働いた経験のある主婦や
一般会社でも経理の経験があれば十分できる仕事です。一ヶ月40件分の事業者のデータを会計ソ
フトに入力する、事業者によってはインターネット上の会計ソフト(ASP会計、クラウド)を利用します。
報酬は相当の金額を想定していますが--数万円ということは絶対にありません--貴女におで
きになりましょうか。当事務所の要望は、
1.期日を確実に守る。
2.仕訳は既にしているので間違いの無い入力、ただし、もし仕訳に間違いがあれば、指摘できる
判断力、実力があること。
3.総勘定の打ち出しと作成 ですが、スキルのある方でしたら困難ではないと判断しています。

参考URL:http://owada.biz/
    • 0

えっと、どんな仕事も共通していると思うけど、労働の報酬ってその人がどのような能力があるかによって決まりますので、

ご質問者様が質問内容でどのような能力があるか書いていなければ、第三者にはご質問者様が仕事として行うことができる高収入の在宅ワークにどのようなものがあるかも分かるわけはないと思います。

もし、ご質問者様に能力があれば、簡単に高収入の仕事を見つけることができると思いますが、見つけられないということは能力がない=高収入の仕事にはありつけないということを意味しています。

だから、諦めてください。
    • 0

私は設計やデザインの仕事をうけていますが、SOHOです。

在宅で仕事をしていますが、自宅兼事務所なだけで、個人事業主、自営業ということです。
在宅ワークという言葉自体、詐欺会社が使う言葉だと思っています。

他の方が書いてますが、ネットショップがおすすめでは。
一夕一朝で出来るものではないですが、積み重ねでどうにでも可能性があります。
特にブログでアフェリエイトなどは、時間が自由な主婦には最適だと思っています。
ドロップシッピングでのネットショップも可能です。
私も小遣い稼ぎ程度にはなっていますよ。
そればかりに時間がかけられないのですが、ヒマを見つけてはコツコツ取り組んでいます。
    • 0

全前回答通りですね

在宅に限らず、良いサービスが感謝されて報酬になって返ってきます
無能で金取れるのは 政治屋と一部の役人だと聞いております
勿論、資格があって、困り事解決へ手助けするのもあるが
余っているものや能力を、欲しい人に繋ぐ手間(ネット)係になるも能力
誰かが成功した手段方位に2匹目のドジョウ狙っても上手く行くとは限らない
    • 0

そも「在宅ワーク」とは会社に所属して在宅で働くことを意味します。

確実な会社なら、見も知らない人をネットだけで雇うことはありません。

多分あなたのしたいことは個人事業なのです。
でも高収入がご希望のようですが、高収入を得るだけのスキルをお持ちですか?
まあこのような質問が出る時点で持っていないと思います。
それなりのスキルを持っていれば「蛇の道はヘビ」と言われるように、それなりにルートが見つかるものです。

短絡的に「高収入」を期待すると詐欺などの痛い目に遭います。
高収入を得たければまずスキルを磨くこと。

簡単な資格を取って・・・これは間違いです。
誰でも取れる簡単な資格は何の役にも立ちません。
頑張ってハイレベルなスキルを身につけて下さい。
簡単ではありませんが、そうすれば自ずと道は開けてきます。
    • 0

技術(主にIT系)があれば、それなりにあります。

業務委託という契約になるので、キチンと契約書を交わさないと、賃金が払われないなどのリスクはあります。

誰でも簡単に出来て高収入…というのは、サギか怪しい仕事です。

技術のない主婦でも出来て、それなりの収入に結びつく可能性があるのは、ネットショップとかでしょうか。良い商材を見つけられれば、パートの収入くらいは稼げますよ(商売する以上、リスクはあります)。

タダでネットショップを開く本がたくさん出てますので、まずは知識をつけるところからでしょうか。
    • 0

質問者さんが一体どんな類いの在宅ワークをするつもりでおられるのかが判らないので、何とも答えにくいです。

探されている仕事の種類、内容を明らかにして頂いた上で、それに対してご自身が求めている報酬額はどれくらいなのか書いていただければ「あるのか、ないのか」をズバリお答えできる方が沢山おられると思いますよ。

だって、高収入の意味するところが人によって全然違いますから。
    • 0

特技、経歴、地域、希望報酬ぐらいは書きましょう。

• 0

無いこともないでしょうが、何らの専門知識も技能も持たない一般の専業主婦がこなせるとは思えません。

• 0