アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民保険証に記載されている名前、生年月日のフォント名、自体(サイズ)がわかりましたら教えてください。 今月から市役所で保険証などを発行する仕事に就いたのです。 今、教えてい

A 回答 (4件)

それ、知って何になるんでしょう?


下手すると偽造カードでも作ろうとしているんじゃないかと疑われるだけだと思いますが。
    • good
    • 0

知らなくても



現場でできます。

誤解をうけますよ。
    • good
    • 0

????



釣り・・・

発行する吏員はその課でも、熟練者ですよ。

システム化してあるから、フォントサイズ? など考える必要もない!!
    • good
    • 0

その職に就いているなら先輩や同僚に聞けばすぐにわかります。


ここで聞く必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!