プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大学生で働いていないのですが
どのようにしたら早くポルシェを
自分の物として手に入れることが
できるでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

1・ご両親が資産家でしたら甘えて購入してもらう



2・自分で働いて、貯金して購入する(新車購入でローンの場合収入証明提出かデイーラー側で所得・信用情報を調べるはずですから簡単にローン審査は通りません)また格安・低年式車を購入した場合故障修理で下手すると新車購入金額に」匹敵する恐れ大です。
3.宝くじが当たったら購入する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:43

中古車  でも良いのですか?





ポルシェ  とブランドであれば、 何でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車がいいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:43

ポルシェは子供一人育てるぐらいの維持費がかかります。


あなたは、本体をただでもらっても維持することができないでしょう。
というか、ガソリンも買えない学生が車だなんて、ナンセンスですよ。
50万円の時計を3年ローンで買って、故障したら修理代で10万円と言われて修理に出せない。
ってのと同じ。身分不相応なんです。

夢に描いて、がんばって仕事探して、お金をためるのが堅実でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、仕事ですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:42

★「ポルシェ」が買えるダケの「カネ」を稼ぐしか無いでしょう。



大学を、トップの成績で卒業し、一流企業に就職し猛烈に働けば昇給も出世も速いし、ポルシェも早く手に入れるコトが出来ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トップはきつそうですもう。

お礼日時:2011/05/28 16:42

まずは「仕事」と言うか「安定した収入源」を確保しましょう。


大学生でも土日や夜間のアルバイトでもやればそれなりの収入は確保出来るんじゃないですかね?

NO2の方が言ってますが新車は無理としても中古なら年式にもよりますが「国産車より安い」なんてのもありますからね・・・
ただ「そう言う車」は恐ろしい位の維持費がかかります・・・

以上の事をご自身でよくお考えになり決断されればよろしいのでは?と思います。

否定的な回答になってしまいましたがお若い方が「夢」を持つ事はいい事だと思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:41

ポルシェの自転車なら買えると思います。

自転車はエコでロハスですから、自動車を乗り回すよりずっとインテリジェンスが高いですよ。とは言え、日本車の3~4倍はしますが・・・。
http://doron.allabout.co.jp/s/060412/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車!興味湧きました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:41

 貯金してください…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。

お礼日時:2011/05/28 16:41

サラリーマンではおそらく一生無理でしょうから


今すぐ起業しましょう。

そして成功しましょう。

楽天とかマイクロソフトとか
そんな感じが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:40

銭洗い弁天へ行って、アラビア石油の株を買う。

by手嶋龍一
http://www.ryuichiteshima.com/archives/2007/a02r …

あっ、お母さんのお告げも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お告げか。。
無いですね今のところ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/28 16:40

ポルシェと言っても様々なモデルが有ります。

質問者さんは、どのモデルを?…911にはナロー・930・964・993(空冷)100万円~、996・997(水冷)300万円前後~。他に914・924・944・928、ボクスター、ケイマン、カイエン、バナメーラ、カレラGT等…安い物で50万円~高い物で約7千万円。大学生活に もし遊ぶ暇が有るならバイトでもすれば2年程で300万位のは帰るでしょ!欲しい物を手にするには考えてばかり居ないで、必死に働く事=叶う。夢は寝て見る物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢は寝て見る物。すばらしい言葉です。

お礼日時:2011/05/28 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!