プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブで今日中に英語のオンラインテストを受けないといけないのですが、そのページで"start the test"をクリックすると"Index was outside the bounds of the array."というウインドウが出てきてテストを受けられなくて困っています。どなたか解決方法を教えてください(>_<)!!ちなみにそのページは全部英語でのページです。

A 回答 (3件)

地域と言語オプション で 日付、カレンダーの種類→西暦(日本語) 短い形式→yyy/MM/dd になってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

テストの前に住所などのプロフィールをうつページがあったんですが、そこで2つの欄に分かれていた住所欄に、1つにまとめて書いていたのが原因でした…(>_<)
テストは無事受けられました!

お礼日時:2011/05/18 09:52

サイトのエラーなら、どうにも出来ないですよね。


問合せ先の記載はないですか?

ブラウザを変えて試みるなど、出来ることはやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なアドバイスありがとうございました!

テストの前に住所などのプロフィールをうつページがあったんですが、そこで2つの欄に分かれていた住所欄に、1つにまとめて書いていたのが原因でした…(>_<)テストは無事受けられました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/18 09:50

外している可能性の方が大きいですが


ブラウザの言語設定(エンコーディングではなく)を
「英語」にしてみては?

IEの変更方法
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やってみましたが、同じようにエラーになりました…(>_<)

お礼日時:2011/05/15 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!