アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正なんですが暗すぎです。なんかいい商品ありませんか?メーカー、品名等お願いします。

A 回答 (5件)

私は、ヴァレンティーのクールホワイトというタイプを使用してます。


http://www.valentijapan.com/
白色でそれなりに一見、明るそうに見えますが、白色よりも
幾分か暖色系(黄色っぽい)方が人間の目には可視的な意味で分かりやすいです。
これは、トンネル内のランプが黄色いのと同じ理由による物です。

参考URL:http://www.valentijapan.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

最近、バックランプもHIDでてるみたいです。


ヤフーでも楽天でも「バックランプ HID」で検索するといろいろ出てきますよ。
    • good
    • 0

ハロゲンタイプにすると結構明るいけど。


http://www.fet-japan.co.jp/catz/products/bulb/bu …
    • good
    • 0

バックランプにHIDをつけるのは非常識だと思います。

(明るすぎて迷惑)

お手軽に明るくするならLEDはいかがでしょうか? 私は66連のLEDを使用していますがかなり明るいです。ヤフオクで2個1300円。色々探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!