ご存知の方がいましたら、是非教えてください。
よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと興味があったので調べると、中国語HPに、

[巾白]海貝尓的[上/下]農(貝・農は簡体字)
という表記がありました。当方、中国語は初心者です。
    • 0

繁体字(台湾)では,

Pachelbel=巴海貝爾(または巴の代わりに「こざとへんに白」)

canon=☆農.(☆は,上と下が,上下に並んだ字.)

簡体字(本土)では,
参考URLのページが読めれば,「世界名曲」というアルバムの2曲目が「Pachelbel's canon」です.

また,英語まじりでよければ「Pachelbel的canon」でよいと思います.

参考URL:http://www.flutefriends.com/flute_cd_info/flute_ …
    • 0

#1の者です。

[巾白]赫貝尓(赫は[赤赤]です) pa4he4bei4er3 
という表記もありました。
こちらの方が良さそうですね(自信ありませんが)。
    • 0