アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って男性達の視線を感じると、くしゃみを我慢しようとするか、おとなしめのくしゃみするけど、そうでない男性視線からはまず遮断されていると思われる、あるいは男性視線を感じない!?って時に限って、豪快なくしゃみをする傾向があるように思います。
大変失礼な話ではありますが、別に女子だからといって、男性視線関係なく豪快なくしゃみを恥ずかしがる必要など無いと思うのですが…(泣)
世の男性の中には、女子が大声でくしゃみする姿を見るのが好きという人はザラなのに…(泣)
当然、更衣室などを覗くのとは全然違う訳だし…(T_T)  かえってそういうタイプの男性が、欲求不満ストレスが積もって不健康になりかねないと思うのですが?
如何でしょうか?

A 回答 (4件)

豪快なのが好きな男性もいてるでしょうね 嗜好は千差万別ですし


でもね そんなのは女性には関係ないんです。 ダイエットもそう 女性って細いほうが可愛い きれいって思っている人が大半ですが 一般的な男性は少しぽっちゃりしたほうが ってのが大半です。
一緒に食べに行ってダイエットしているの って言って サラダしか食べない方と ガッツリ食べる方と 見てて気持ちがいいのは後者ですよね。 もちろん体系も関与しますけどね
女性の中での女性像ってのが くしゃみは 「くちゅん」って可愛くするほうが可愛いって思っているんだと思います。


ある意味こうあるべきって言う崇拝に近いのがあるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

出もの腫れ物所嫌わずといいます。

仕方ないでしょう。たで食う虫も好き好きと言います。豪快なくしゃみを可愛いと感じてくれる男も沢山いるということですよ(^_^) 100%の男から好かれようなんてのはないものねだりです(^_-)
    • good
    • 0

てか、そんなもん、男でもマナー違反です。



周囲につばが飛び散って臭いときもありますから。せめて口と鼻はおさえてください。
欧米では「おぇっ」て感じのリアクションをされますので気をつけて。
    • good
    • 0

もし憧れの女性が、


「ハークショイ、畜生めー」ってくしゃみしたら、やっぱ引くわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
確かに、貴方のおっしゃることは一理ありますから、それでよろしいか、と思います。
ただ、あくまでも私自身の個人趣味嗜好としましては、私自身の憧れの女性だからこそ、かえってそのくしゃみの豪快さに魅力を感じ、なおさら快感なのです(^^) 悪しからず申し訳ございませんm(__)m

お礼日時:2011/05/27 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!