アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校には、女子学生が同性の先輩にあこがれたりするレズビアン的風習があると聞きますが、

男子校にも同様に、ホモ的雰囲気があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは。



女の子どうしで手をつないでトイレに行くっていうのは、社会人にも見られますね。
それを男がやると気持ちが悪い。
不思議。

さて、私は男子校出身ではありませんが、クラス全員が男子という状況は何度かありました。
ですけど、ホモ的雰囲気のある人はいませんし、ほかの男子のみクラスでそういうのがあったというのは聞きませんでしたねぇ。

ちなみに、人が密集すると(男女比が5:5でも)ホモが増えるというのはあります。
だから、都会はホモ率が高いです。
動物園の猿山もサルが密集すると、オスがオスのケツにナニをすりつけるという現象が見られるそうです。

私の高校は、田舎です。
    • good
    • 0

40年以上前に男子校でホモの人に告白された事があります。

其の時に統計的な事を調べたら、3%ほどは存在すると解り、ある意味納得しました。今はもっと増加しているのかも知れませんね。
    • good
    • 1

都内、男子校出身ですけど、そんな感じは無かったなぁ・・・


告白された事も、した事も無いですけど(笑)
共学に行けば良かったな~と思う事は良く有りましたが(苦笑)
そんな風に考える?のは漫画か何かの影響では?
    • good
    • 1

私は女ですが男友達が男子校です。


話をよく聞きますが、そんな話は聞いたことがないです。
むしろ、女に飢えてるらしく「今は誰でも可愛く見える」と言っていましたよ。(笑)
女子高もレズビアン的風習はないと思いますが…
だから、そんなに気にしなくていいと思います。
でも、なかにはホモの方もいるかもですね。
    • good
    • 0

学校の立地、校風、学力などによっても違いが出るかもしれないので一応自分のプロフを簡単に書きます。


都内出身、小・中学は地元の公立(共学)、高校は六大学の付属校(男子校)です。
高校ではホモのうわさは皆無でした。むしろ中学校の時に何人かは聞きましたが…。
高校では女性がいないせいか裸で歩きまわってる人もいました。ホモの方にとっては楽園でしょう。

また男子校では顔の良し悪しによるヒエラルキーはありません。イケメンが調子に乗ったり逆にコンプレックスになったり、ブサイクが卑屈になることもありません。本当にフラットです。
一番のステータスは性経験の有無(勿論異性と)だった気がします…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています