アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には3歳になる子供もいます。
旦那は職場の子と浮気しています。その子も含め旦那の職場の人たちとうちでご飯を食べてたりもしたのに。だいぶ裏切られました。

浮気がわかってから二度も浮気してるでしょ?って問い詰め私に謝ってはくれたけど、現在も会ったりメールしたり電話したりしています。あげくのはてに離婚したいと。
でも離婚理由は私が友達に頼んで相手の子に脅迫めいた電話をしたことらしいです。


私は離婚したくありません。
浮気を暴いたことによってこんな大きなことになってしまってショックです。



私どぉしたらいいんですかね

A 回答 (3件)

>私が友達に頼んで相手の子に脅迫めいた電話をしたことらしいです



犯罪レベルですね。
如何なる理由も言い訳できません。事後です。

あなたの意思に関係なく離婚されても仕方ないし、
それだけで済まないかもしれません。

あなたがすることは償いですね。
浮気とは別問題です。
    • good
    • 0

友達を使って不倫相手に電話したのは少々方法を間違った気が


しますが、旦那さんが浮気をして未だに続けているわけです
から、冷静に考えれば貴女には非がないと思います。
要するに旦那さんが逆切れしたということではありませんか。

離婚届に判を押さなければいいんですよ。裁判沙汰にされても
負けないでしょ。

それよりも、不倫相手に裁判して慰謝料を取りましょうよ。
ちゃんと社会的制裁を加えてあげましょう。

とにかくオロオロしない。そして離婚しろという旦那さんの
言うことは頑として受け付けない。そしてまだ不倫を続ける
なら、不倫相手を訴えて慰謝料を取る。

頑張って強気でいってください。貴女の弱気を見透かして
旦那さんは逆キレで強気に出ているんですよ。
貴女には何も非はないんですよ。
    • good
    • 0

浮気相手の方に 電話して 謝ったらどうでしょうか



勇気のいる事だと思いますが それにより相手を傷つけたなら 謝っておいた方がいいと思います

その際 念のために 相手の出方の記録として 一応録音しておく事を お勧めします

でも
傷ついたのは 本当は私(質問者さん)なんだと そして離婚を言われて この先子供とどうしたら良いのか悩んでる事

この状態を 分からせてやりましょう

浮気相手の身内(母親や姉妹兄弟など)にも 話を聞いてもらうと良いでしょう

常識のある人なら 謝ってくれますし
旦那さんを責めるかもですが あなたに非はないんですから

あなたは3歳の子供を守らなければなりません

どぉーんと構えて

\(^ー^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!