アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フジテレビでバルサ vs マンチェスターU のチャンピオンズリーグの録画をしたのですが
後半の18分くらいで録画が終わってしまっていました・・・。

停電などはなかったので、デコーダーの故障かな、と思ったのですがそうでもないようです。
(容量にも余裕がありました。)

番組表で録画したので、時間の間違いなどもないはずです。

同じようになってしまった方はいますか・・?
また、再放送の日程をご存じの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

フジテレビの番組表では、3:35~5:05がCL決勝(1)、5:05以降がCL決勝(2)と、


番組が2つに分かれていました。
試合開始が3:45ですから、(1)が終わる5:05が、ちょうど後半18分頃ですね。
(1)だけしか予約していなかったら、ここで録画終了です。

再放送は、スカパーなら何回もやるのですが、今のところ地上波ではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それが原因ですね・・・。
次は気をつけて録画します。

でも、かなり残念です。。。 >_<

お礼日時:2011/05/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!