アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管直人総理ってあまりに発言や行動がお粗末過ぎやしないですか?

仮にも一国のトップにまで上り詰めることが出来た人間なのに、何故こんなバカなのか少し不気味でしょうがないのは私だけでしょうか。

実はわざと無能のフリをして、国民やマスコミを騙して、裏で恐ろしいことを企んでいるのではないかと嫌な予感がします。

だって、政党のトップに立ち国家のトップにも上り詰める事が出来た能力がある人間が、あれだけ低レベルなミスを続けてやるというのは、少し納得がいきません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

>あれだけ低レベルなミスを続けてやるというのは。

「管」と「菅」の区別も付かない人間が言うようなことじゃないね。

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。

ただ求めている回答は、私のことではないので、ここでまた私を批判するのはやめて下さいね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

現在の民主党自体がゴミなんだよ。

連合・自治労・日教組などの支持母体もダニ。

人が生活上で、ゴミ・チリ・埃はどんなに掃除してもなくなることは無いよ。
ゴミの中には当然ダニやバイ菌の温床。

中選挙区制の70・80年代はまだダニは、国会ではほんのひとにぎりの存在だったのに。
(ダニ党 すぐ銭に転ぶ)
(反自民がだけ存在意義の社会党)
(天上天下唯我独尊の共産党)
(池田○○命の公明党)
(風だけの離合集散する新党 ダニ党の分派の埃に紛れ込んだ菅はココ)

小選挙区制・連合(総評+同盟)の90年代。
社会・新生・公明・日本新・民社・さきがけ(鳩山)・社民連(菅)・民改連の8党派による政権。
     ↓
ダニの分裂解党(新党友愛・自民)・チリの拡散 菅は新党さきがけで自社さ政権

96年9月 ボンボンらによる排除の理論で旧民主党結成(鳩山・菅)

98年8月 ゴミ・チリ・埃+ダニの大集合(現在の民主党)

ゴミ:小沢取り巻き
チリ:
埃 :風が吹いて全てふとぶ小沢チルドレンなど。
ダニ:連合・自治労・日教組の組織内議員。
連合:大臣のダニ枠3枠を確保する吸血ぶり
(鳩山:平野・川端・直嶋 菅1次:柳田・高木・大畠 菅2次:高木・大畠・中野)

進化型
ゴミ+ダニの輿石
賞味期限切れでカビの塊とかした:羽田
賞味期限切れもきずかない:鳩山・渡部
産業廃棄物の:小沢
総理病の慢性ウィルス患者:菅(小学生時代より) 
(総選挙まで治療不可かも?)

山崎豊子の『華麗なる一族』の現代版の小さな同盟が総評を飲み込んだ連合。
血の臭いに敏感なダニ連中が推薦する奴だよ。
血はもちろん汗も流さず知恵も出さず、悪知恵だけに奮闘する労働貴族。

ダニの例が東電の笹森清。
川越高校卒 東電入社(60年)  組合委員長(89) 連合会長(01) 内閣特別顧問(10)
天下りならぬ豊臣秀吉なみの出世だよ。 
通常考えたら係長か良くて課長止まりで定年で、年金暮らしの老人の筈が内閣特別顧問だよ。
一般労働者の給与を掠め盗る労働組合さまさま。
福島の原発作業員の労働改善よりも、菅総理と楽しいお食事会。
    • 0
この回答へのお礼

責任のあまり無い省庁の大臣が務まるか微妙な感じの政治家かなと思います。

鳩も菅も首相の器じゃなかったにも関わらず勘違いしたカワイそうな人?
    • 0
この回答へのお礼

管総理について

管直人総理ってあまりに発言や行動がお粗末過ぎやしないですか?

↓
◇漫才で言えば、突っ込み専門が相方が代わりボケ役を務めるのに向かず、面白みも魅力も感じないようなもの。

◇本質的に、批判の為の批判でのし上がって来ただけで、彼に国家ビジョンも外交安保経済政策がある訳でもなく、人望を集め多くの同志やブレーンを英知を結集するキャパも無い。
<民主党の代表戦で何度も負け、代表を不適格だと辞めさせられたり辞任し、いつまでも菅グループは少数派、秘書が逮捕され愛人への党費流用問題や本人の3世代前の国籍疑惑も曖昧なままである。>

◇彼の自慢話と虚言癖は裏返せば地道な活動や大義や戦略の無さを隠す言動。
エイズ問題の解決や厚生省改革をヤッタヤッタと自慢・手柄話をするが・・・
それは、橋本総理の下でバックアップを受けて行った出来た事でしょう!<江田憲司みんなの党幹事長・当時は橋本氏の側近)>
橋本総理に良く指導して頂き大切な仕事をさせて頂き感謝申し上げている。<菅伸子夫人>

◇コロコロ替えるのは良くない、非常時に政争はおかしい・・・と、言うのは正しいが、それではこの1年間の失政・無責任発言・指導力と信望の無さは国益・国運・国威・国際信頼をどれだけ既存し国民マインドを貶めて来たのか、大震災や非常時を延命と保身の人質・スケープゴートにするな!
売国・亡国・傾国の無為無能無策な政権の居座りこそが国を国民を主権を切り売りしての居直りだと言いたい!
替えるのもロス・リスクがある、しかし替えなくてはアリ地獄の如く、時間を浪費しもがき苦しむだけである。
「信無くば立たず」「過ちを改めざる、これを過ちと言う」
    • 0
この回答へのお礼

テストの設問に異論もなく超えようとせず

誰かがすで得た結論のマネばかり落書く
サル芸に価値があると錯覚したバカ共が

イーストブルーで威張ってた海賊のほら
【なんだつまり数が多いだけじゃねえか】
みたいな嫌味いわれた連中と似た理屈で

はびこってるだけだよ政府と支持団体は
集税にきても相手にしないか犯しとけば
いいとおもうぞ最多犯罪集団なんだから
    • 0
この回答へのお礼