アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高等学校の生徒会に入っています。

小等部、中等部、高等部が一緒に参加できるイベントはないでしょうか?
思いつかないので意見求めます。

ちなみに全校生徒は5000人くらいだと思います。
間接的なイベントでもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

小中高ごちゃまぜにしてチームを何組か作った上で


(1)情報伝達リレー・・・正確に早く伝えたチームが勝ち
(2)YES・NOゲーム・・・各チームで問題ごとに不正解者を落とし、チーム1番同士決勝戦を
(3)誕生日や血液型当て・・・選挙の投票用紙のようなものに書いて、箱に入れる
 数を数える前に、予測させ一番近い人が優勝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・*)
早速意見案として出してみます!

お礼日時:2011/06/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!