アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すき家にアルバイトの応募の電話をしようと思ってるんですけど…

すき家の混雑ピークの時間帯っていつですか?

A 回答 (1件)

すき家のクルーです。



基本的に応募は、店舗にではなく、採用センターにします。
お店の電話番号は部外秘となっています。
そもそも、普通の人が店舗に直接電話することはありません。

参考ですが、
一日で一番混雑するのは、だいたい12-13時頃の昼の時間帯です。
休日より平日のほうが混みます。
朝と夜もそれなりに長時間にわたって、混みます。
混むというより、すき家は、ギリギリの人数しか
人を置かない(2人)(22時から翌10時は1人)ので、
まとまってお客さんが入られると、混雑といえます (涙)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうなんですか!
わかりました!ありがとうございます。


じゃあ今電話しても大丈夫なんですか?

お礼日時:2011/06/01 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!