プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

私は明日バイトの面接があるのですが
携帯番号がなく、
スマホは持っているのですが
訳あってをまだ番号をつけられません。

応募は固定電話でさせていただいたのですが
やはり携帯番号がないと採用は難しいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いや、そんなことは全くないかと思いますよ。


ただ、応募し面接の連絡などがあるでしょうから、
必ず電話にでるか、もしくは留守番電話にする。
このあたりを気を付ければなんら問題ないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
携帯番号がないことがどうしても気になっていたので
安心しました!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2022/04/14 13:09

そんなことないですよ!


私も携帯電話ないときがあっていつも固定電話で応募ししてましたが結構受かってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!

実際に経験されている方からの回答
嬉しいです!
私も固定電話でがんばります

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/04/14 13:17

電話番号がスマホにない事に問題はないですが、何かあった時に連絡が取れないことが仕事に差し支えるかどうかなのでは?


アルバイト先にスマホの番号は教えたくない人だっていると思いますよー
かかってきても出ないとかさ
かかってきてもろくな電話じゃないからね、大抵は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

なるほど…
電話番号をつけられるようになるまでは
固定電話で頑張りたいと思います!

お礼日時:2022/04/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!