プロが教えるわが家の防犯対策術!

 小さめの卓上用掃除機を探しているんですが、いい物はないでしょうか?。
 具体的な希望としては、チューブノズル(よく普通の掃除機に付いている、先端がとがっていて、細い所やサッシを掃除出来るアタッチメント)が付いている物なんですが・・・・。
 どこかのメーカーから出てませんか?。

A 回答 (1件)

ハンディーパワーハンドクリーナーはいかがですか?



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいですね~。
 最近、深夜での通販番組よく見かけますが、チューブノズルもついてたんですね。
 異様に安いのがちょっと気になりますが・・・。
 詳しく、調べて検討したいと思います。

お礼日時:2003/10/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!