アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうじき付き合って1年になる彼氏と結婚を前提に同棲を考えています。

二人とも会社員です。
(彼氏25歳 私26歳)


お互い実家同士で引っ越し経験が全く無いので、

準備期間(物件探したり、家具を検討したり)はどれくらいあればいいですか?

一応1年後位を目標に今二人で
100万円貯金をしようと頑張っています。

また同棲に適した間取りとか
部屋探しの際注意したほうがいいことがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

社会人二人で百万すぐに用意出来ませんか?



だったら止めた方がいいと思いますよ。

こんな所で質問している時点で「駄目」ですよ。

何の目的も無く適齢期の男女が無計画に同棲に読めてしまう文章です。

普通は一年後に結婚だと思いますが…。

この回答への補足

同棲について質問した訳では無いです。入籍日を決めてから同棲になります。『目的』が無いわけではありません。二人とも賃貸を借りるのがはじめてで、周りに引っ越し経験者が少ないのでこちらでアドバイスをいただこうと思いました。

補足日時:2011/06/11 19:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!