アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭にテニスの壁打ちができるような壁をつくりたいのですが、良い商品を御存じありませんか?
小学校1年生の息子がいろいろなものに興味を持ち始めているのですが、なかなか遊び相手になってやれないので、一人でもボールを投げたり、蹴ったりして遊べるような環境をつくってやりたいと思っています。教えてください。

以前、公園でサッカーゴールのような絵をペイントした壁を見かけたことがあるのですが、市販されてはいないのでしょうか?

A 回答 (4件)

こちらの商品「ミラクルテニス」は如何でしょうか?.


使っているところの動画も載っています.

http://item.rakuten.co.jp/lafino/miracletennis/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/lafino/miracletennis/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おもしろそうです。子供がうまく遊べるかちょっと心配ですが、私の練習用に欲しいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 09:11

○ボールがはねかえる壁と言う訳ではありませんが,おもしろいものがあります。



○野球のトスバッティングをやるネットってイメージできますか?あるいは,ゴルフボールを打ち込むネットがありますよね。あれに近いものです。

○はね返っては,来ませんが,打ったボールを1カ所に集めて,かごに入れ,また打つことのできる打球用のネットです。

○商品は,(株)豊貿易の『セルフ練習フレームネット』TMB-90020[税込16,600円]です。

○URLを貼り付けておきますので,良かったらのぞいてみてください。

           http://www.yutakatennis.co.jp/18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参照しました。防球ネットで検索するといろいろな商品があることがよくわかりました。ひとりで遊ぶにはちょっと難しいところがあると思いますが、ある程度反発のあるネットであれば、壁がわりになりますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/19 09:05

はじめまして。



壁打ちではありませんが、テニスボールにゴムひもがついていて、ゴムひもに重しがついていて、ボールを打つと程よい感じで戻ってきて、一人で練習できる商品があります。(説明下手でごめんなさい)
硬式用も軟式用もあります。ウチの子供達はテニス部ですが、自宅ではこれで練習してます。ボールをなくす心配もなく、他の家に迷惑をかけることもないので重宝しています。
スポーツショップで買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入しました。子供が使ってみると、どのようにボールが戻ってくるのか予想できないようで、ボールに遊ばれていました。見ていてとても楽しかったです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/19 09:16

ブロック塀を作ってペイントするんですよ


市販では有りませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販は無いのですか。残念です。

お礼日時:2011/06/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!