プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のクラスの生徒がケガでレッスンを休んでいると、心配というか気にかけてくださるのでしょうか?

私は右上腕を傷めて現在、鍼治療をしてます。多分、完治はしないですが1ヶ月休むつもりです。

コーチにも「コーチに会えなくて寂しいです」と挨拶しました。コーチからも「こちらもです。元気になって復帰を待ってます」とおっしゃいました。

営業も入っているのかなあと思いつつ、自分のレッスンに戻ってきて~と言う気持ちであってほしいなあと解釈したり。。。

ちなみに恋愛感情はないです。コーチ自体、48才です。人として好きですね。

A 回答 (1件)

こんばんは

私も週1でスクールに通っています。

そのコーチの人柄にもよるとは思いますが、
やっぱりけがでレッスンを何回も休んでいると
気にかけてくれると思いますよ。

私の友人が足首を痛めて何回かレッスンをお休みして
復帰した時は喜んでくれたし、
「今日のレッスンは〇〇さん(私のこと)とペアになるようにしますから
無理しないで、休み休みやってくださいね。」等配慮してくれました。

又、私がテニス肘で肘が痛かった時には
こういう風にすると肘に負担がかからずに少し楽に打てますよ
みたいなアドバイスもしてくれました。

hamasyo2011 さんが「人として好き」と思えるコーチなんだから
きっと優しいコーチなんじゃないかなあ

早く復帰してコーチに会えるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。7日から復帰します。腕は改善していませんがストレス解消と体力維持兼ねて、ゆっくり慣らして長く継続できたらうれしいです。

文面からいいコーチにご指導されてい様子が伝わります。

ありがとうございました。