アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニススクールのコーチはチャラい人が多いと聞いた事があるのですが、皆さんは実際どう思いますか?

皆様の意見を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

って私が言ったからですね。


日本全国にスクールは沢山あるので、みんながみんなチャラい人ばかりではないでしょうが、イケメンに限っては俺カッコいいぜ!と自惚れはしてる人がほとんどなので、そう言う人のタイプはかきあげ系大人美人さんですね。
スクールバイトをしてる友達も数人いましたけど、情報としては、やはり若いコーチは遊び人系が多いと言ってました。
クラブでナンパもしてる様なので。

学校ではないので、LINE交換は多分可能だと思います。
私も大手で、2カ所のスクールでは何人かのコーチとはLINE交換してました。
一応LINE交換が可能かを聞いて、大丈夫ならLINE交換お願いしますと頼んでみては?

コーチ達の仕事終わりが9時過ぎとかなので、それから夜の街に繰り出す様なので、あなたの時間が大丈夫なら、夜からでもご飯など誘ってみるのも良いですよ。
    • good
    • 0

メゾン一刻の三鷹コーチの影響では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A