電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前になるのですが、テレビ東京系で放映されていた「名医特集」のようなもので紹介されていた、神奈川県の耳鼻科のお医者さんを探しています。

大変な人気で、予約は半年待ちという状態でした。

その時来られていた初老の患者さんの様子が流されていたのですが、耳が遠くなり、というより、かなり聞こえていない状態で、特に困っているのが、家族と一緒に観ているテレビ番組の内容が聞き取れないとのことでした。

耳の器官は結構傷んでいたのですが、先生の診察を受け、「手術をすれば治るよ」と言われ、その後、手術を受けておられました。術後、見事に回復され「テレビの内容が家族と一緒に聞き取れるようになった」と喜んでおられました。

その時は漠然と観ていたため、「テレビ東京系,神奈川,めがねをかけた先生」という印象しか残っておらず、これだけの情報では、なかなか捜しづらく…。

上記の患者さんのような症状に、私の父が今になってさいなまれ、「あの先生に診てもらえないか」と思い立ち、どなたかご存知の方がおられないかとこちらで質問させていただきました。

ご存知の方おられましたら、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

A 回答 (1件)

新川クリニック;新川敦医師


神奈川県秦野市南矢名1丁目2-3
新川クリニックは混んでいるので、今は手術の予約をするのに一年以上待たないと順番がきません。
http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post- …

参考URL:http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post- …
「テレ東系でやっていた神奈川の耳鼻科医を捜」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
長年の胸のつかえが取れました。

お礼日時:2011/06/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!