プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)好きな人(片思い)と、なんとも思っていない人と、どっちは気楽に話せますか?

又、どっちが声かけやすいですか?

(2)好きな人(片思い)と、なんとも思っていない人と同じ部屋に居るときどちらが落ち着かないです    か?

(3)好きな人(片思い)が目の前の部屋に居たら、恥ずかしくて隠れたくなりますか?


上記を彼女の友達から聞いて下さいと頼まれましたのですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

*私だと、なんとも思ってない人のほうが


 気楽に話せると思います。
 声かけるのもなんとも思ってない人のほうが・・・


*これは、好きな人のほうが落ち着かないですね。


*隠れたくなるけど、逆に、チャンスだと思うかも。
 自分の良い所をアピール出来るし。。。


 以上が私の意見です。
 参考にしてくれたら嬉しいです。
 とくに3個目とか。笑

この回答への補足

>*隠れたくなるけど、逆に、チャンスだと思うかも。
>自分の良い所をアピール出来るし。。。

例えばですが、xxxakb48xxxさんが、なんとも思っていない男性の同僚と一緒で、近くに片思いの同僚が居た場合どうですか?

何度もすいません。
彼女の友達が気になっている同僚ですので応援したいです。

補足日時:2011/06/15 23:17
    • good
    • 0

No4です。


>片思いの人と、なんとも思っていない同僚が一緒に部屋に居た場合
何も変わらない。例えば3人でいて1人を省くなんて事は大抵はしないでしょう。
好きな人がいようがいまいが、人としての行動は変わらない。

まあ、あの、私の場合は、好きな人が話のはずまない人なのでね。
他の人も巻き込まないと間がもたないというか・・・
    • good
    • 1

補足にお答えします。



やっぱ、好きな人もなんとも思ってない人も両方近くにいると・・・
う~ん。

それだと、やっぱ好きな人の方と喋ろうとするかも。


すいません。こんな答えで。
また分からなかったら補足つけてください。
    • good
    • 0

女です。


(1)なんとも思っていない人の方が気楽。でも、好きな人には声をかけたいからかける。
結局どちらとも話すから、傍目からの結果は同じ。

(2)好きな人がいる方が落ち着かないが、いたら嬉しくて興奮する。

(3)少しでも側にいたいから隠れない。

この回答への補足

>(1)なんとも思っていない人の方が気楽。でも、好きな人には声をかけたいからかける。
>(3)少しでも側にいたいから隠れない。

2人の同僚(片思いの人)と、なんとも思っていない同僚が一緒に部屋に居た場合どうですか?

補足日時:2011/06/15 23:06
    • good
    • 0

(1)好きな人と気楽に話せるし、普通に声をかけられます。


なんとも思ってない人と話さなくちゃならないとしたら、ちょっと億劫かも。

(2)誰と同じ部屋に居ても落ち着かないってことはないけど、なんとも思ってない人よりも、好きな人と同じ部屋にいる方が楽しいですね。

(3)好きな人が目の前にいても、恥かしいとも隠れたいとも思いません。

好きな人と気楽に話しもできなくて、せっかく近くにいるのに、落ち着かなくて、恥かしくて隠れたくなるんじゃ、恋しても楽しくないじゃん。
    • good
    • 0

1)やっぱり気軽に話せる人は意識してない人だね。


  私だと、年上の人が一番話しやすいかな?もしくは既婚者かな?恋愛対象とならない人だからね。
2)近くにいるとやっぱりソワソワしてしまいますよ。
  最近、朝だけなんですけど、近くに来る時があって、そのとき携帯電話を触ってごまかしています。
  話をする絶好なタイミングなんだけど、他の人がいるからね。
  だから、思いっきりそわそわしていますよ。はたから見ていると挙動不審だと思うけどね。(汗
3)同じシチュエーションではないですけど、休憩時の席がたまたま相手の顔が見える位置になるときは、
  恥ずかしくてやっぱり隠れますよ。

参考まで....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A