アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は自分の部屋は夕方から締め切ってるのに蚊をもう5匹潰しました。エアコンの通気口くらいしか入口はないのですがどこから入ってくるんです蚊?それとも隠れているんです蚊??

A 回答 (1件)

部屋を夕方から閉め切っているという事は、昼間は開いているわけですね。

蚊は昼間でも飛び交っています。窓を開けるのであれば、是非網戸を付けて下さい。それでも僅かな解放時に入り込みます。締め切ってから蚊取り線香か蚊取器をつける事も試して下さい。私は夜中に刺されて困ったときは、その時点で蚊取り線香をつけます。そうすればその後は刺される事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/21 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!