dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンナイのガステーブルなんですが、熱伝対が故障したようです。
ネットで調べると自分で発注し交換したと書いている人もいました。
あるネットショップではリンナイの部品の中でバーナー部の部品は個人に販売しないとされていました。
どのように購入出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

空焚き防止用のセンサですね。



交換すると保障内容に影響するので、個人への販売は無理ではないでしょうか???
  ~パロマの事故から安易な修理は対応しない方向に変更されていると思います。

従って、入手方法をここで公開するのも差し控えるべきかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。
空焚き防止用のセンサです。
過去質問では買ったらと、アドバイスがされていたもので。

お礼日時:2011/06/25 10:49

ガスコンロは、ヤマダ電機とか、コジマ、デオデオ等でも売っています。


その様なところに注文すれば取り寄せてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大手家電販売店もいいかもしれませんね。

お礼日時:2011/06/25 10:50

販売店に注文すればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら購入店が遠くそこから買うことが出来ません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!