アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COOLPIXS5100かサイバーショットDSC-WX1どっちがいいですが?

A 回答 (4件)

特に大きな差は感じられなかったので、


今まで買った事が無かったソニーを選びました。

ちなみに自分はキャノンの30Sを待っています。
http://photozou.jp/photo/list/136211/3231646
(30Sで撮影)

即買い直したいとは思いませんが、
奮発してS95クラスを買えばよかったなと思っています。。
http://kakaku.com/item/K0000139455/
http://kakaku.com/item/K0000139337/
ってCX4安くなってますよね。。

自分が欲しいってだけですけど、
値段が候補に近いCX4オススメです。。
    • good
    • 0

 広角が、28ミリまでに抑えられてるから。

S5100が良い。 
 FinePix T300を推すがね。 

この回答への補足

ありがとう御座います

補足日時:2011/06/21 16:14
    • good
    • 0

両方×



ま、何が撮りたいのか分かりませんけどね。

この回答への補足

なぜ?

補足日時:2011/06/21 16:14
    • good
    • 0

DSC-WX1

この回答への補足

なぜですか?

補足日時:2011/06/21 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!