dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京急蒲田~羽田空港の間で無料でバイク(100ccスクーター)を
止めれる場所やスペースはないでしょうか?
また、1000円くらいなら払えたりします。

その後、距離があれば電車で空港乗ります。
3泊4日ほったらかしになります。

A 回答 (4件)

電車に往復で乗る料金があるのなら、2000円出せませんか?



空港駐車場なら4日間で2000円です(二輪車:原付可)
http://www.aeif.or.jp/haneda/
※P2,P3
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parki …
※P1

空港線沿線の商業施設(ホームセンター等)に置いておくなんて危険ですよ。
いたずらされたり盗まれていいなら止めませんけどね。

以前この辺りに住んでいましたが、治安がいいとは言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局、空港駐輪場に止めました!

お礼日時:2011/06/28 01:39

今どき、地方(田舎)の駅前でも有料ですよ。

放置車両を防ぐために全国的なものなので、諦めて専用の駐輪場に置いた方がセキュリティ面でも安心だと思います。
    • good
    • 0

無いよ



 
    • good
    • 0

 普通に羽田空港の駐車場に止めるといいです。

P3,P4など、建物の一階にバイク専用の駐車場があります。1時間100円、1日上限500円です。すごくいい駐車場なのに安いので、とても助かります。

 http://www.aeif.or.jp/haneda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局、空港駐輪場に止めました!

お礼日時:2011/06/28 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!