アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダには屋根がある、バルコニーには屋根がない。

ではバルコニーとテラスの違いはなんなのでしょうか?

知っている方 回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

テラスのテラは地球を指すテラと覚えておくと良いですよ。

地面に付いているのがテラス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テラスにはそんな意味が隠されていたんですか!

知らなかったー、
分かりやすい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/24 10:04

バルコニーは2階以上


(古い洋画などでは、よく見掛けますよね)
テラスは1階で庭に続くもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、テラスは庭のようなもの・・・と考えていいのでしょうか?

よく分かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/24 10:02

テラスはもっぱら1階に作られます。



バルコニーは2階以上に作られます。



たまに、屋上にテラスを作る場合もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
明確な回答をありがとうございます!

お礼日時:2011/06/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!