電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 手取り25万以下で、結婚している方もたくさんいるようなのですが。。 
ほとんどのひとが 都会ではないとおもいますが

 生活できるのでしょうか?
月の小遣いは、2~3万くらいなのでしょうか?

 独身で、給与全部 使ってきたので
たぶん、結婚は耐えられないと思う今日この頃なのですが

 まぁ、老後は一人さびしく、ボケてやくざにだまされることになるかと思いますが。。。

みなさん、結構苦しいのでは?

A 回答 (13件中11~13件)

贅沢はできませんが、充分です。


20万円以下でも頑張ってる方々はたくさんいます。
    • good
    • 0

手取り25万ならば、結婚しても十分やっていけると思いますが。


とりあえず、家計簿をつけてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

貴方は手取りが50万ぐらいあるわけ??

この回答への補足

 いえいえいえいえいえいえいえいえいえ

 23万くらいです。
ボーナスは、半年で約 40~60万くらいです。

 貯金は、2100万くらいです。 (老後資金)

補足日時:2011/06/26 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!