電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近F1を見る機会がちょくちょくありすごく興味があります。ですがルール(基本的なルールやタイヤを変えるタイミングやどのような技術がすごいのかなど)が分からずどこに注目して見たらいいのかわかりません・・・

今のところフェラーリが好きなんでフェラーリがほかの車を抜くところや走っているところを見て楽しんでいるんですが、ルールがわかった方がもっと楽しめると思い質問させていただきました。

自分はラグビーも好きなんですがラグビーもルールを知ってから100倍くらい面白いと感じるようになりました。どんな競技にもルールやタブーなどがあると思うんですが教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的なルールは、こちらのサイトで



http://www.geocities.jp/niraikanai_spz/f1-regula …

今年の変更点は、こちらのサイトで

http://sportsnavi.topnews.jp/f1/regulation/page_2

細かいルール変更は、毎年あるので基本的なルールを覚えていれば、十分楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!