沖縄の建築とかでよく使われている、穴あきのコンクリートブロックのメーカーを御存じの方いらっしゃいませんか。
正方形で風通しの良さそうな穴の空いているもの。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

花型の穴ではありませんが、丸か四角の穴のあいたブロックなら笹原メーソンリーという会社から出ています。

下記のURLからBRICKSのスクリーンブロックを選択して下さい。

参考URL:http://www.sasahara.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

これですこれです。
さっそくカタログを請求しました。
ありがとうございます。