プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、女です。

幼稚園から今までくされ縁の異性の友達がいます。

お互い恋人がいます。

私達は恋愛感情は一切無く、たまにメールする程度でした。

その彼が最近ずっと2人で会いたいと誘ってきます。

お互いの恋人に内緒で会い楽しく遊んでいたのですが、よくよく友達の話を聞くと彼女とずっとセックスレスだということ。

それで私に体の関係を求めてくるわけではなく、温もりがほしいだのただイチャイチャしてたいだの言ってきて、ベッドでハグしたりはします。

ハグしたり頭なでたりすると安心するみたいです。

しかしキスやそれ以上のことは決して求めてきません。

私も彼氏と上手くいっていないため、この肉体関係無しの密会が楽しみにさえなってきました。

しかし友達の心理がちょっとわかりません。

変な話、男性はベッドでイチャイチャすれば誰しもHな関係に発展すると思ってました。

この友達の心理について相談させてください。

男性、女性それぞれの意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼は貴女の事を大事に思っているか、彼の体に理由が有るのかだと思います。

私もイチャイチャしてて求めて来ない男性って期待してる訳ではないけど不安になるので分かります。

まぁ、そんな男性の方が珍しいですが…

私の以前の彼が最初はそうでした。
私が彼の家に泊まって並んで寝ても何もない日が度々有り、キスや途中までは有ってもそれだけで「おやすみ」と言って寝てたんです。
ある日いつものように泊まりベッドでイチャイチャしてると「襲ってしまいそう~」と言われ最後まで…

きっと彼は彼で初めて泊まった日に求めると体目当てと思われるのが嫌だったみたいで《それだけ大事に思ってる》ってゆう事を表現していたようです。

後、彼は罰イチで元奥さんの元に居てる子供の事を考えると一線を越えてはいけないとゆう心情も有ったようです。

だから彼もきっと幼なじみの関係を崩さないよう、保つように努力しているのかも知れないですね。

後は先程も言っていたように彼の身体に何か問題が有るかも知れません。

少しは彼女に対しても罪悪感を抱いてるから一線を越えないようにしてるかも…
    • 0