dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月で一歳になる息子がいます☆
三輪車が欲しいと思っていたので買ってあげようと考え中ですが息子は今までベビーカーも抱っこ紐も洋服も玩具も結構何でも年期?の入った貰い物だったので三輪車はオシャレでかっこいいのを買ってあげたいです!!

今はスマートトライクのZOOが気に入ってますが実際使ってる方いらっしゃいますか?
良かったら使い心地やここはちょっと…と感じる点など教えて下さい*

スマートトライクをお使いじゃない方はどんな三輪車ですか?(*^o^*)
その三輪車のオススメ点など教えて下さい(^O^)

使ってはないけど○○の三輪車がかっこいい~オシャレだと思う三輪車があればそちらも教えて下さい★
長くなりましたがお願いします。

A 回答 (4件)

スマートトライクは、安全性から見てもしっかりしてますので


オススメです。

ただキャノピーから押し棒などフル装備だとカサをとります。
折りたたんだりできないので狭い玄関先にはちょっと・・・

でも、成長に応じて外したり出来るので、とても良いです。


こちらのサイトで多くの三輪車が紹介されています。
他の三輪車などと
比較して検討してみてください。

http://sanrinsya.net

参考URL:http://sanrinsya.net
    • good
    • 2

1歳の娘をもつママです♪


スマートトライクのバタフライを使ってますが、良いですよ~!!

うちは8ヶ月の時に買い、最初は家の中→庭で使ってましたが、最近公園デビューしました。

カーゴやキティ、アンパンマンの物なども試乗しましたが、どれも泣きました。

スマートトライクは前におもちゃの携帯があり、それで遊ぶのが気に入り、毎日うれしそうにのってます。

ちなみに、ベビーカーや店のカートは嫌がるのに、これだけは喜ぶので、乗り心地が良いのでしょうね♪

舵も楽で、ペダルに足を挟まれることもありません!

そして可愛いのが一番のお気に入り!

目立つので、どこでも注目され、娘も嬉しそうに手を振ってますよ~!


私は楽天で買いましたが、そちらでもレビューを参考にされてみてはどうでしょうか?

私は絶対オススメです(^^)
    • good
    • 2

1歳4ヶ月の息子がいます。


三輪車、うちも悩みに悩み、いろいろ調べた上で
スマートトライクのZOOを購入しました。
色も悩みましたが、COW(牛さん柄)にしました。

結果、私も息子もお気に入りです!
舵取りできる三輪車の中では比較的軽く、舵取りもスムーズです。
ウエスト部分と肩部分にベルトがあるので、立ち上がって抜け出そうとしたときの危険防止になります。(もちろん、ベルト着けないでおくこともできます)
今の季節、日よけがあるのもありがたいです。

もっと大きくなって、舵取り棒も日よけも外したときに
COWは白×黒の地味な三輪車になっちゃうかなと思いましたが、
逆に白い三輪車って少ないし(赤が多いような?)やっぱりこれ!と決めました^^

ただ、購入する前に、いくつか試乗させてあげた方がいいと思います。
うちは、カーゴとイーモも候補にあったのですが
カーゴは重量がやや重いと感じ、イーモは足置きの位置が微妙なところにあって
うちの子はちゃんと足を置けなかったのでやめました。

ご参考になれば幸いです。
すてきなお誕生日になりますように♪
    • good
    • 0

2歳と、4歳の母です。



うちは、お下がりの三輪車&自転車で、結局、買わずに終わりそうです。
でも、もし買うなら↓です!

http://www.strider.jp/

自転車に乗る時のバランス感覚が養われ、
すぐに補助輪無しで自転車に乗れるようになるそうです。
TVで見て、プレゼントにも良いなぁ~と記憶にあったので。

三輪車の情報じゃ無くてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!