プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて妊娠検査薬を買おうと思っています。
何を買えばいいのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クリアブルーとかチェックワンとかドゥーテスト辺り?


値段も性能もさほど変わりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。
助かりました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/07/01 18:21

こんにちわ。



生理予定日当日から検査できるのが「チェックワンファスト」という検査薬です。
これは、薬剤師から直接購入します。価格はお店によりますが、若干高めです。

生理予定日の1週間後からけんさできるのが、「クリアブルー」「チェックワン」などいろいろあります。クリアブルーは早い段階からでも反応があります。私は生理前にクリアブルーで妊娠を確認しましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。

明日買いに行こうと思います。

お礼日時:2011/07/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!