アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達Aの彼氏Bからメールが来ました。↓
B「AってC(Aのクラスの男子)と仲良い?」
私「いや。何で?」
B「いいから。喋ったりしてる?」
私「いや、心配せんでも喋ってないよ。」
B「別いいけどね。喋ったりしよるって言ってたけど?」
私「男と話してるからって別れちゃダメよ?」
B「別れんから正直に言って。」
私「うちは見たことないよ。」
B「Aって誰とも喋らんの?」
私「男とはあんま喋ってないと思う。」
B「でもA、一時Cのことばかり言ってたんやろ?」
私「知らんし。Aに聞けばいいやんな。」
B「俺分かっとるとって。Aにも聞いた」
私「Aに聞いたんなら、うちに聞く必要ある?」
B「嘘ついてないか確かめてるだけ。一時そうゆうのあったんやろ?」
私「そんな昔のこと忘れた。喧嘩した時じゃない?Aは嘘つかんと思うよ。」
B「喧嘩した時だけなん?」
私「最近は言ってないと思うよ。」
B「前は言ってたんよね?」

ここで私が寝てしまって返しませんでした。

次の日、Aには言っとこうと思い言いました。

そしてAがBと話したらしく、Bが「お前(A)がCと話してるってあいつ(私)に聞いた。」
と言って喧嘩したとAに聞きました。
そしてAに「何で喋ったとか言うの?」とキレられ
「喋ったとか本当に言ってないよ?」と言っても
「Bと喧嘩した時に、腹いせにCと喋ってるって言ったんやろ?」
と言われたので「Bの考えすぎだって!」と言ったら
「は?Bが悪いって言いたいわけ?」といわれてしまいました。

私が全部悪いのでしょうか?
私はBのメールを無視するべきだったんでしょうか?

A 回答 (9件)

Bが異常にに束縛してそうなやきもち妬きで、


Aが痛いくらい勘違いな思いこみの激しい子なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

お礼日時:2011/07/02 15:03

こんにちは



なんか、ややっこしいね。

自分の彼女の話したことを、彼女の友達に確認取るなんて、ちょっと危なくない?

メールは・・・本人に聞いて・・・で相手にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ややこしいです。
仲直りできるといいんですが・・・w

お礼日時:2011/07/02 15:02

そんなもんほっとけ


としか言いようがない

逆にお前らの痴話げんかに私を巻き込むなって逆切れしてもいいと思うくらいだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2011/07/02 15:02

痴話喧嘩に巻き込まれましたね。


あなたは悪くないと思いますよ。
今後またそのようなメールがあった場合、寝てた(もしくは気づかなかった)ということにして無視することをオススメします。
それにしてもめんどくさいカップルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて嬉しいです><
今度は何がなんでも関わりません。

お礼日時:2011/07/02 16:39

質問者さんは1%も悪くない。


ただし、Aを友人にしておくとA、Bと同レベルの人間になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aとは今学校が違うのでもう関わらないようにします。
回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/07/02 18:24

貴女は何も悪くはないです。


Aという人が自己中で被害妄想なだけ、と思いますよ。
40代男性より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえて心強いです。

お礼日時:2011/07/02 18:23

貴方は全く悪くありません。

その彼氏が、どちら(貴方と彼女)にもカマかけたって事でしょ?


そのやりとりのメール、彼女に見せたら?貴方、めっちゃしっかりと対応したじゃない。それなのに友人にまで誤解されて、悔しくないの?

こういう事は、うやむやにしない方がいい。『私は間違ってない』とはっきり言ってもわかってもらえないなら、その友人とは縁がなかったと距離を置いた方がいいかも。毅然とした態度で。

貴方は悪くないです。

この回答への補足

彼女は、私の「喧嘩した時じゃない?」と言ったのが原因だと言っています><
それを言ったから私たち(カップル)が喧嘩したんだ。と…

補足日時:2011/07/02 18:26
    • good
    • 0

災難でしたね。



質問者様に責があるとしたら、
「そんなバカ共と友達だったこと」だけです。

今後は「ただの知り合い」に格下げしましょう。
まともな友達がいのある人は、世の中にたくさんいます。
もっとまともな友達と、楽しく過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

大変でしたね・・・質問者さまは悪くないですよ。


私なら2人の目の前でそのやり取りのメールを見せて
「これからは2人のことは2人で解決してくれる?」って言うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!