アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市在住です。

心療内科を探しています。
JR南武線、京王線が使いやすいです。
東急田園都市線、小田急線、東急東横線、その他OKです。

今は、新百合ヶ丘のクリニックにかかっています。
良い先生ですが。
東京23区、横浜市、多摩市、稲城市、調布市、八王子市など。

A 回答 (2件)

こんにちは。


うつ病 当事者です。

私は以前、田園都市線「あざみ野」駅付近のクリニックに通っていましたが、先生との相性に疑問を持ち 現在は「たまプラーザ」にあるクリニックに通院しています。

あざみ野にも たまプラーザにも、何件かクリニックがありますので 質問者様が「良さそうだな…」と感じるクリニックを、ホームページで探してみて下さい。
先生のお考え等が詳しく載っているクリニックは、信頼出来ます。

でも、せっかく新百合ヶ丘の先生が良い医師なのに 勿体無いですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 15:14

病院口コミサイトをご紹介します。


http://www.qlife.jp/

ちょっと質問者様のニーズエリアを探すのは苦労しそうなので、このサイトで検索してみてください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!